arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング 〜回想記〜0/50

お釈迦さまと友達になる

いきなりですが、ファスティングをします。

期間は50日!

お釈迦さまが50日やったらしい。

そう聞いてのチャレンジです。

彼は、実際には2ヶ月。

麻の実だけを食べての修行でした。

僕は、サプリとプロテインを飲める
謂わば、超!ゆるゆるコース。

大尊敬している彼は麻の実。

僕はゆるゆるコース。

同じ人です。

できない訳がない!

そんな言い訳をしながらのスタートです。

何故、ファスティングをするのか?

それは、常々皆さんに言っている

血の流れは気の流れ

気の流れは、ヒトモノカネの流れ

身体を整えると

心が整い

心が整うと

魂が整う。

その他、健康やら何やら理由は
ありますが興味があれば直接聞いて下さい。笑

身体の変化、心の変化が実際の生活に
どう影響するのか?

3/1までの人体実験です。

お食事なんかは出来ませんが、炭酸水とかは飲むのでお食事の集まりにも誘って下さいね。

50日たったら、多分、お釈迦さまと同じリアクションをします。

興味ある方は一緒にやりましょう。

そして、、、友達になりましょう。笑

f:id:arimaria39:20160522225547j:image