arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング8/55〜ビフォーアフター・赤ふん・筋肉・筋肉落ちない方法〜

デトックスファスティング8/50

〜告白〜

ご存知の方も多くいますが…

僕は普段。

赤いふんどしをつけてます。

マジで毎日着けてます。はい。

むか〜しの彼女から。

お願いだから、パンツはいて。

って言われても。

俺は日本人だから、ふんどしだ!!

と、関白宣言の如くあしらっておりました。

写真は。

4/1から7/19までのビフォーアフター

f:id:arimaria39:20160530093126j:image

そして、7月時点からデトックスファスティング初日のビフォーアフター…。

f:id:arimaria39:20160530093154j:image

筋肉落ちてますねー。笑

まあ、筋トレしてないからね。

仕方ないのですが…。

さてさて、どう変わるのか?

8日目は初めてですが、すこぶる好調。
良い感じ。

今朝は初めての感覚ですが、有難さに涙が出ました。

身体が整うと、心が整います。

心が整うと見る景色すら本当に美しく感じれます。

未知の領域…今から楽しみです。

とりあえず、2週間はやってみます。

しっかし…チョットは筋トレしようかしら。笑