arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

ご報告

【御報告と感謝】

突然ですが…

私、有馬浩介。

5月31日をもって
永江税理士事務所を退職させて
頂きました。

2年間。
お世話になった永江さんにも
ご理解頂き、個人事業主として
やって参ります。

本当に多くの学びと
挑戦・裁量を与えて頂きました。

名古屋でココまでできたのも永江税理士事務所
があってこそだと感謝しております。

本当にありがとうございました。

税理士事務所の仕事を通じて
多くの経営者の方と接する機会の中。

何のために仕事をするのか?

何のために税理士事務所にいるのか?

何のために今の職場なのか?

何のために今の職をしているのか?

何のために生きているのか?

何のために名古屋にいるのか?

何のために?
目的をトコトン突き詰めて考えました。

個人事業主も
経営者も
大企業の社長も

想いを

信念を

情熱を持って

仕事をしていました。

看板も

実績も

地盤も

何も無い中でのスタートです。

ただ、純粋に
自分の命の可能性は無限大。

それを証明したいと思います。

世の為

人の為

自分の命を燃やして

事業を起こしていけたらと
思います。

6.7.8.9月の半月は東京に。

もう半月は名古屋で。

とりあえず、6/5-19まで東京にいます。

これから、東京ー名古屋で活動します。

改めてよろしくお願いします。

いつも本当にありがとうございます。

感謝を込めて

有馬浩介

f:id:arimaria39:20160605160253j:image