arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング15/55

デットクスファスティング15/50

~感無量~

本当にありがとうございました!!

2014年10月26日から温めて来た
この会を無事に終えることができました。

途中、緊張ではなく本当に嬉しくて
嬉しくて幸せで、言葉に詰まりました。

僕の中では、本当に幸せでした。

それは、大好きな仲間や友達がたくさん来てくれて

本当に良かったと喜んでくれたこと。

何のために?

ずっと考えました。

でも、答えはシンプル。

それが、周りの人のためになるから。

生涯の師匠と

池川明先生の対談。

得ること、学ぶこと、気づくことが多すぎて
頭かち割られました。w

僕だちは、親を選んで生まれてきます。

環境も、国も、時代も何もかも。

そう、何もかもです。

この、命を何に使うのか?

知るべきを知り、成すべきをなす。

生まれた意味から
生きる意味を知ることができます。

改めて、二人のお話しから
自分の命をいかに使うのか?

教えていただきました。

そして、何より大寒波の中でお越しいただいた
皆々さま。

本当に感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

当日のドタバタで一切写真を撮っておりません。w

どなたか写真があれば、僕まで送ってください。
記念に僕も写真が欲しいです。w

それと、今日は大きなプレゼントこと、便りが届きました。

汚い話ですが、、、「固形」の便り。

15日目にして・・・

それだけ毒素がたまっているんですね。

ちなみに、このプログラムをすると、腸がありえないくらい
蠕動運動をするので一日八回くらいトイレに行きます。(マジで)

普段は、固形は出ませんが【何が出るか気になる方は個別に】
今日は、普通に出ました。w

頑張ったご褒美ですかね?w

本当に幸せな一日でした。

改めて、今日お越しいただいた方々、
両先生。
スタッフの皆さま。

何より、生んでくれた両親に感謝したいです。

本当にありがとうございました。