arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング16/55

デットクスファスティング16/50

~溢れるコップの水~

日曜日に主催させていただいた
池川明先生の講演会のお礼を多くの方から
頂きました。

人が喜んでくれることで、自分自身の存在価値や
重要感を満たしてくれますね。

岸見一郎先生にも直接伺ったのは、

人は他者貢献をすることで自己の重要感を
満たすことができる。

まさしく、ここ数日は自己重要感のコップから
幸せの水がダダ漏れ状態です。はい。

本当に幸せです。

さて、そんな中・・・

迎え、ここに来て固まったお便りが届くように
なりました。

それだけ、毒素をため込んでいたんですね。

し・か・も!

血管年齢もMAX「0歳」だったのに
今や、「15歳」に・・・。

これも、何やら泥水理論といい
体内奥の毒素が血管血液に出ている状態のようです。

確かに、頭少し痛いわな。

毒素が出る反応を好転反応といい、
頭がボーっとしたり、頭痛がします。

これは、脳が(脂肪が60%を占める)毒素を出しているために
起こる症状だそう。

どちらにせよ、体内環境清浄化が進んでおります。

あと・・・

筋肉が檄落ちしている。

と良く言われます。

落ちてませんから!

明日くらい、、、身の危険を顧みず
写真を載せたいと思います。

あれはね・・・写真の撮り方とか
筋肉の撮り方なんですよ。

とまぁ、一日更新をサボっていましたが
まぁ元気です。