arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング17/55

デトックスファスティング17/50


少ない睡眠時間で済むようになります。

それは、消化にエネルギーや酵素を使わないので少ない睡眠時間で事足りるからです。

普段、6時間は寝ないとダメなんですが…
最近では、6時間寝たら逆に寝過ぎて疲れるんです。笑

3時間〜4時間でスパッと起きます。

もちろんエネルギーが高い高い!

色々と人体実験をするんですが、
2時間睡眠はさすがにエネルギーが下がりました。笑

普通に活動はできるのが…凄いですが。

ファスティングをすると、色んな効果効用があります。

痩せるのはオマケのオマケみたいなもの。

肉体的にも精神的にも得られるもの。
気がつくものが多いんです。

これは、昨日の投稿分…

また、今日の夜にでも今日の気付きをシェアさせて下さい。

18日目。

大きな変化がありました。

あと、写真は筋肉落ちてないって証拠です。

チョット色々あるので背後からので。笑