arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング19/55

デトックスファスティング19/50



※ネタがね・・・ウ〇コしか無いんですよ。

止まりません・・・。

便りが・・・。

知らない人からの

メッセージ無しの友達申請が

止まりません・・・。

固形の便が止まりません。

もうね、引きこもりの息子が
やっと出てきて

我が家(我が身体)も綺麗になったー!
と思っておりましたが・・・

うん。

まだね。

というより、隠し子がいました。

例えていうならば・・・

息子たちを社会に送り出して

今日から、第二の人生スタート♪
今日から私、人生楽しんじゃう(^^♪

そんな、テンションで居た訳ですよ。

すると・・・

知らない人
「お父さん・・・?」

あたし
「はい・・・?」

知らない人
「やっと会えた…」

あたし
「・・・」

もうね、心当たりがありすぎて
だれ?

だれとの子供だ?

いや、待て。

本当に俺の子か?

そんな感じの戸惑いを覚える訳ですが…
(注意:トイレのはなしです)

もう、僕には引きこもりの息子はいないと
思っていたんです。

でも、確実に・・・

間違いなく今朝も、僕の身体から
生まれ落ちた「あいつ」

何年いたんだ?

もしかしたら、長年連れ添った
「毒素」ちゃん?

いや・・・。

もしかしたら、もっと前から
僕の体にご鎮座ましましていた神様かもしれない・・・

そう、これが・・・
これこそがトイレの神様なのか?

そんな訳ないんですが、、、

本当に長い間に身体にこんなモノが
あったかと思うと・・・ゾッとしますね。

よく、現代人は4~7㎏の添加物を摂取するって
言いますが・・・

実際に体感すると本当に事実なんだと思いました。

冗談抜きで、この大きな便りは
それを教えてくれたのかもしれません。

最近、出かける前にトイレを清掃します。

色んなメッセージを送ってくれます。


金運とか、幸せになるよ~
って言いますが、実は健康運も与えてくれる
最強の神様なのかもしれません。

何か・・・まだ隠し子がいそうな今日この頃…。