arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング25/55

デトックスファスティング25/50

~折り返し地点~

ついに・・・ついに来ました。

折り返し地点。

長かったなー。

いや・・・。
結構、慣れたのか忙しいのか?

最初にした一週間ほどの辛さはなく
比較的、楽~に25日まで来ました。

見てくださいよ!!

これが、25日食ってない奴の
姿でしょうか?

結構聞かれる質問に答えさせていただくと・・・

・筋肉落ちませんか?  →  落ちません。むしろ筋トレやっていたら逆に付きます。
(ベストボディでも証明済み)

・集中力切れませんか? → 最初の好天反応の時のみで乗り切ったら集中力が半端ないです。

・イライラしませんか?   → これも乗り切ったら仏になります。

・お腹減りませんか?   → 慣れです。w お腹が減ることでサーチュイン遺伝子という若返りの遺伝子がスイッチONになります。これが快感になったりする。

・辛くないですか?    →  これも乗り切ったら滅茶苦茶、働けます。僕は、3~4時間睡眠です。

いやー。

すごいわー。

あと、25日・・・w

人体実験は続きます。

ちなみに体重は・・・

体重は    7㎏減(68㎏→61㎏)

体脂肪率も 4%減(15%→11%)

体重70㎏の4%=2.8㎏

体重は7㎏減。

7-2=5㎏

さて、この5㎏は何でしょうか?

筋肉?

でも落ちてないんだよねー。

筋肉量も(TANITAで計りました。)大きな変化なし。

これが・・・毒素?

どんだけ溜めこんでるのよ・・・・現代人そして俺・・・。

でもね・・・・今日は食欲が爆発しております・・・・。

飛び込んでくる食べ物の、看板。

看板!

看板!!!

どれだけ、破壊的なビジュアルを見せてくるよ…。

くぅ~・・・!!

今日は早く寝ます。