arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング30/55

デトックスファスティング30/50

〜生きてるだけで〜



お昼食べない、お昼休みからこんにちは。

30日目を迎えました。

今朝の名古屋の朝焼けも美しく…
当たっているだけで、泣けてくる。笑

本当に感性が剥き出し状態。笑

さて、日々東の空に向かって拝む習慣があるのですが…(宗教でなく、習慣です。)

ただ、生かさせているだけで感謝だなと
感じる事ができました。

そんな時、先日のバースデー健身のハガキが…。

今日は旧暦の正月。

最高の空が、2016年の素晴らしさを表している気がします。

今朝は空を見ましたか?

美味しい空気を吸いましたか?

今日は何かいい事ありましたか?

何か、とても温かい気持ちになりました。

日頃、いいね。や
コメントありがとうございます。

本当に沢山の方と繋がれて嬉しいです。

どうか、皆様にとって2016年が素晴らしい年になるよう。

健やかに、楽しく過ごせるように…

是非、一つのキッカケから
健康な(健体康心)生活を送れるように。

検診受けて下さいね。

いつまでも、元気でいて下さい。

いつもありがとうございます。

感謝を込めて…   
                                                       有馬浩介拝