arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング34/55

デトックスファスティング34/50

〜感謝と宣言〜

f:id:arimaria39:20160605232624j:image

本当に色々な方からご心配のお声を頂き
感謝です。

至って健康であり、むしろ体調の良さ。

ただただ、感謝が湧き起こり
幸せな日々を過ごしています。

インスピレーションで30日を越えると
加速する。

そう思っていました。

事実。

仕事

出会い

健康

精神

学びの深化

学びの繋がり

言葉の出会い

感動

生きていることへの感謝

日々新たに感じています。

守られているなと本当に感じます。

ありがとうございます。

僕は神社が好きで良く行きます。

皆様は何を祈りますか?

祈りとは。

意を乗り合わせる

意を宣る 宣言する。という意味です。

意とは心。

神の心と同じくする。

つまり、愛と感謝です。

愛と感謝を神に宣る。

そして、世の為、人の為に働く事を
宣言するのが

祈りです。

毎朝の祈りの中で、感謝を宣ります。

そして、今日。

新たに宣言をしたいと思います。

圧倒的に基準を上げて。

88日ファスティングに変更します。

1/10の新月から4/7の新月まで。

2016年は挑戦の年。

基準を上げて走りきる。

一隅を照らす。

この僕の個人理念をさらに
実行実践するために。

アホ度も圧倒的ですが…笑

とりあえず、50日間は毎日更新すると決めたので書きますが、、、それ以降は…考えます。笑

読みたいという方がいれば、これほど嬉しい事はありませんが…笑

興味ありますか?笑

また、感想含めねコメント下さい^_^

いつも、毎日の長文乱文にお付き合いいただきありがとうございます。

愛と感謝を込めて
                                          有馬浩介拝