arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング41.42/55

デトックスファスティング41.42/50

〜心を亡くす〜

やってしまいました。

毎日更新するはずが…
昨日は完全に寝落ち…。

お陰様で自己重要感は高いので、
また、続ければ良いと割り切っております。

継続し続ければ良いだけのこと。

ただね…。

ここ最近の活動量は完全にキャパオーバーでしたね。

うん。

忙しいと心を亡くす。

余裕を無くすんですね。

早朝〜深夜まで働いて
それを繰り返す。

不自然だわー。笑

全ての物事には肯定的な意図や価値がある

事実は一つ解釈は無限です。

ここから、何を学ぶ事ができるのでしょうか?

そもそも、僕は何の目的でファスティングや仕事をしているのか?

考えた結果。

一隅を照らす

f:id:arimaria39:20160605233422p:image

その個人理念に行き着きました。

余裕を無くして、身近な人に迷惑をかけたかもしれません。

嫌な思いさせてしまった方はごめんなさい。

大切な人や大切な事を

大切にする。

この当たり前の事を、非凡なまでに撤退する。

凡事徹底

こそが、いますべき事ですね。

今回の事から学びました。

例の武士の彼女も今はとても頑張っているので
僕も頑張ろうとしてましたが…。笑

少しでも、ゆっくりする時間を取って心の栄養を取る必要があると気が付きました。

頑張ってる時ほど頑張らない工夫をして
頑張ってない時ほど頑張る意識を創る。

創意工夫ってそんな意味もあるのかも知れませんね。

明日から、また頑張るモノが待ってるので…笑

やるぞーー!!って男性的エネルギーではなく。

かろやかに結果をだす。

女性エネルギーを意識します。笑

全ての物事には肯定的な意図や価値がある。

今、あなたの眼の前にはどんな「価値」がありますか?