arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング50/50 → 50/88

~満願成就と立志~

f:id:arimaria39:20160605233701j:image

50日目を迎えました。

本当に書ききれないほどの
「気づき」がありました。

一言。

幸せです。

長文になりますので、
ご容赦ください。

まず、目的として

血の流れは
(言霊的に 血→ち→霊に繋がります)
「気」の流れ

「霊」の流れ

「ヒト・モノ・カネ」の流れ

これの実験を自分の体感を通して
証明したかった。

本当にバンバン良いエネルギー(気)が流れて
ありえない出来事が起きました。

それも、44日目以降。笑 ←ここが肝です。

44日目まではあまり僕自身の流れは
良くなく・・・

むしろ周りの方(一緒にやってくれた)
津田紘彰さん 清水真平さん が流れが良く
実は、「うらやましい。」と思ってみてました。笑

でもね、気が付いたんです。

僕は、毎朝、東の空に向かって

世のため、人のため、この国のためにこの身を使ってほしい。
周りの方の光となれるよう「一隅を照らす」という個人理念を実践させてほしい。

と常に祈っています。

そう。僕は周りの方に良い流れを与えることができたんです。
(おこがましいかもしれませんが・・・笑)

そう。願いは既に叶えられていたんです。

そして、44日目以降(88日目の半分時点)で加速度的に僕自身も
流れが良くなっています。

48日目で悟りを得たお釈迦さま。

48日目で悟りは開けませんでしたが、友人の「悟」が一緒にデトックス
やってくれそうです。笑

そして、50日。

奇跡が起きました。

詳しくは話はできませんが、
今朝の太陽を見ながら(まだその時は太陽が見えました。)←今は雨。

ありがたさに涙が出ました。

・生かされていること

・願いが叶えられていること

・護られていること

今日ほど、神様やご先祖様の後押しを感じたことはありません。

88日は自分にとってもチャレンジです。

めちゃくちゃ、ご飯が食べたい。

費用もかかる。

でも、費用は何とかなってるし
何よりも得るものが多い!!

そして、世界のため、人のためになると確信しています。←何故か?は直接聞いて!笑

世界のために、一隅を照らすために継続します!!

Facebookは思ったときに上げます。(また、見てやってください)

本当に、流れがよくなる。

そして、健康になります。
50日はやりすぎですが…(それでも本当に幸せです。)

本当に皆さんやってほしい!

だって、現代は毒素にあふれてるんですよ!?

人本来の、あなた本来の姿と健康を取り戻すには
最高のツールです。

ハーブの力を借りて
自分の(人)の解毒作用をフルマックスに使う。

ヒト・モノ・カネの流れは
僕が人体実験の結果、証明してます。笑←保証はできませんが!

マジで、興味ある人は皆でやりましょう!!

最低でも!

最低でも健康になって終わりです!笑
最高でしょ?

いよいよ、さらに突き抜けていきます!!

確定申告終わったら、名古屋を大洗濯しますよ~!

そして、○○○を出させまくって名駅の水道を詰まらせます!笑

僕は、答えを外に求めて
多くのお金と時間を使ってきました。

答えは、内側にしかなく、外側にはヒントしかありません。

どんな形にしろ。

この記事を読んでくれている人が
その人本来の自分の本質を取り戻し

輝きを取り戻せることを祈っています。

ほぼほぼ、毎日の更新を読んでいただきありがとうございます。

「読んでいるよ」
「楽しみにしているよ」

という声が本当に嬉しかったです。

いつも、本当にありがとうございます。

皆様のご多幸と健康と世界の癒しを祈って

                 有馬浩介拝