arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

距離,意識,ご縁〜名古屋・TOKYO〜

東京にて名古屋の人と会う

 

f:id:arimaria39:20160616013608j:image

 

意識ってとても大切。

 

名古屋ー東京間を遠いと思う人もいれば

 

何とも思わない人もいる。

 

今日は急遽、岡田さんからお呼びがかかり

大好きな表参道のカフェにて。

 

福岡の同志

ルリ子さんをご紹介して頂きました。

 

f:id:arimaria39:20160616012441j:image

 

本当に素敵な人!

 

福岡ー名古屋ー東京が繋がった瞬間でした。

 

記念にパチリ。

 

お二人とも本当に心と外見も

美しい!

 

f:id:arimaria39:20160616012433j:image

 

続いて!

 

パーリィピーポー

直萌と

 

クール&パッション男

マツケン

 

まさかまさかの渋谷で会合。

 

f:id:arimaria39:20160616012556j:image

 

こういう風に、名古屋でご縁を結んだ

友人と東京で飲むのも一興!

 

意識って本当に大切だと思う!

 

最早、東京は遠い場所ではなく

とても、近い場所。になっている。

 

同じ様に、人との出会いもシンクロに次ぐ

シンクロ!

 

人も場所もチャンスもとても、偶然に偶然が重なりあり得ない形で目の前に展開される。

 

何が変わったのか???

 

それは、東京と言う距離、会うべき人に枠を無くしたからだと思う。

 

少しでも、

 

遠いから。

 

とか、

 

あの人に会うには…

 

って自分に制限をかけると、狭い世界を生きる事になる。

 

枠を設けるのも自分

 

可能性を制限するのも自分

 

段々と枠も制限も取れているのかも知れない。

 

東京という住んでいる土地とは違う場所で友人と語れるのは本当に幸せですね。

 

こうやって世界も人とのご縁もドンドン身近に感じられる様に…

 

自分の枠を壊し

 

自分の制限を取っ払う

 

そうする事で、新しい景色が見えるのかも知れない。

 

今日出会ってくれた皆さま。

ありがとうございました!!