
arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックス×BM 6日目〜力を下さい、○○するために、祈り、命、氏名、使命〜

デトックスファスティング

有難い事に、若い人から折にふれて連絡が来ます。

 

まだまだ、29年の人生ですが何を思ってか僕に相談をしてくれる。

 

だから、彼らの力になりたいと思い相談を受けます。

 

 

お世辞か

 

楽になった。

 

元気になった。

 

エネルギーをもらった。

 

そんな風に言われるのが何よりも嬉しい。

 

毎朝、祈っている言葉があります。

 

世の為、人の為にこの身を使って下さい。

 

そのために会うべき人に会い、為すべきことを

なさしめ給へ

 

29年の人生で経験したことが、曲がりなりにも彼ら後進に役立つことが本当に嬉しいです。

 

だからこそ…もっともっと力を下さい。

一隅を照らすために

もっともっと力を下さい。

彼らの道を作るために

 

そんな風に、自然と神に祈ることができました。

 

今なら少〜しだけ、この祈りの気持ちが分かる気がします。

 

フランシスコの平和の祈り

 

主よ、わたしをあなたの平和の道具としてください。


憎しみのある所に、愛を置かせてください。


侮辱のある所に、許しを置かせてください。


分裂のある所に、和合を置かせてください。


誤りのある所に、真実を置かせてください。


疑いのある所に、信頼を置かせてください。


絶望のある所に、希望を置かせてください。


闇のある所に、あなたの光を置かせてください。


悲しみのある所に、喜びを置かせてください。


主よ、慰められるよりも慰め、理解されるより理解し、愛されるよりも愛することを求めさせてください。


なぜならば、与えることで人は受け取り、消えることで人は見出し、許すことで人は許され、死ぬことで人は永遠の命に復活するからです。

 

 

 

 

願いは叶えられている。

 

神に先祖に全てに感謝。 

 

デトックスをすると、感度純度が高まります。

だからこそ、彼らに必要な言葉が言えるのかもしれませんし、自分の思う様な生き方ができるのかも…しれません。

 

f:id:arimaria39:20160709215904j:image