arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックス×BM 6日目〜力を下さい、○○するために、祈り、命、氏名、使命〜

有難い事に、若い人から折にふれて連絡が来ます。

 

まだまだ、29年の人生ですが何を思ってか僕に相談をしてくれる。

 

だから、彼らの力になりたいと思い相談を受けます。

 

 

お世辞か

 

楽になった。

 

元気になった。

 

エネルギーをもらった。

 

そんな風に言われるのが何よりも嬉しい。

 

毎朝、祈っている言葉があります。

 

世の為、人の為にこの身を使って下さい。

 

そのために会うべき人に会い、為すべきことを

なさしめ給へ

 

29年の人生で経験したことが、曲がりなりにも彼ら後進に役立つことが本当に嬉しいです。

 

だからこそ…もっともっと力を下さい。

一隅を照らすために

もっともっと力を下さい。

彼らの道を作るために

 

そんな風に、自然と神に祈ることができました。

 

今なら少〜しだけ、この祈りの気持ちが分かる気がします。

 

フランシスコの平和の祈り

 

主よ、わたしをあなたの平和の道具としてください。


憎しみのある所に、愛を置かせてください。


侮辱のある所に、許しを置かせてください。


分裂のある所に、和合を置かせてください。


誤りのある所に、真実を置かせてください。


疑いのある所に、信頼を置かせてください。


絶望のある所に、希望を置かせてください。


闇のある所に、あなたの光を置かせてください。


悲しみのある所に、喜びを置かせてください。


主よ、慰められるよりも慰め、理解されるより理解し、愛されるよりも愛することを求めさせてください。


なぜならば、与えることで人は受け取り、消えることで人は見出し、許すことで人は許され、死ぬことで人は永遠の命に復活するからです。

 

 

 

 

願いは叶えられている。

 

神に先祖に全てに感謝。 

 

デトックスをすると、感度純度が高まります。

だからこそ、彼らに必要な言葉が言えるのかもしれませんし、自分の思う様な生き方ができるのかも…しれません。

 

f:id:arimaria39:20160709215904j:image