arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング12/55 〜Heal the World マイケルジャクソン ハーブ 申請〜

デトックスファスティング12/50

~お願いと愚痴~
今日は愚痴るぜ!!

愚痴りますよ・・・。今日という今日は。

いやね・・・。

あれなんですよ。あれ。

友達申請が…たくさん来る・・・。笑

筋肉とか~

裸とか~

赤ふんとか~

載せるとね・・・。

増えるんですよ。

友達申請が・・・。

大変ね。ありがたいことです。

私に興味を持ってもらえるのは・・・。

ただね。ただ・・・。

メッセージくらい送ってよ!!

しかも、ちゃんとしたメッセージを!

知らない県外の人から急に申請来たら怖くないですか?

色んな意味で!w

勘ぐっちゃう訳ですよ。

何故!?みたいな・・・。w

「電話したい」とか・・・。

おれ、知らない人と電話したくないし。笑

「筋肉すごいですね!どしたんですか?」とか・・・

そもそも、お前誰だ?
俺の友達か?

常識ですからね。
挨拶は。

まぁ、面白いから楽しんでいますが・・・笑

特に人を見る目がどうとかありませんが・・・
最低限のマナーを守れる方と仲良くしたいと思うので
ご理解下さい。

愛のある人とつながり
愛のある世界を作りたいですね。

最近、この曲をずっと聞いてます。

Heal the World


さぁ、今日も世界を変えるために働くべ。