arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング18/55

デトックスファスティング18/50

〜息子について〜

※注意。主に下の話です。

来たよ。

ついに来たよ。

セカンドステージ。

毎朝、毎朝、届く便り。

大きい便りって、固形じゃない?

それがねー。
ハーブを使って腸が超蠕動運動するもんで、
水の便が出るんですわ。

それがねー。

16日目辺りからステージ越えた訳。

固形が出るんですわ!

水の便は小腸のデトックス

固形は大腸のデトックスが進んでるってこと。

久しぶりに、あの感覚を味わいました。

そう、あの感覚…。

出てこない…。

言うなれば、長年部屋から出てこなかった息子を待つ母の様な気持ちで今朝は便座に座っていました。

「ねぇ、お願い…出てきて。もう、何年も顔見せてくれてないじゃない…涙」

息子
「うるせーよ。今更、出られるかよ。」

「お願い…少しで良いからお母さんに顔だけでも見せて…」

息子
「どーせ、顔見た瞬間に流すんだろ?」

「そんな訳ないじゃない!ただ、純粋に貴方の顔をみたいだけ!」

息子
「誰も信じられるかよ!」

「絶対に水に流したりしないから…」

息子
「…」

「ああ…!!
やっと顔を見せてくれた…!!」

ジャー…。

過去をね。

水に流す。

長年溜まった毒素も流しましょう。

いやー。

そんなドラマを毎朝感じながら、
過ごしております。

久しぶりに、息子に出会った喜びからシェアしたくて…笑

汚い話をしてすみません…。