arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング39/55

デトックスファスティング 39/50

~君は龍を見たことがあるか?~

f:id:arimaria39:20160605233132j:image

2011年3月11日

大震災の後に

ブータン王国の国王が
来日され

被災地に赴き
復興者の子供たちに

こんな問いをしました。

君たちは龍をみたことがあるかい?

子供たちは無論

ない。

と答えます。

そして、国王はにこやかに・・・

龍は君たちの、ココにいるんだよ。

と子供たちの胸の部分を指さします。

この、龍はね。

「体験」を食べて大きくなる。

いろんな経験を積んで

大きな立派な龍を育てて

そして、この日本のため
世界のために尽くしてくださいね。

と。

素晴らしいお話で
国王の精神性の高さを感じました。

少しでも立派な龍を育てて
この国に世界に貢献したいですね。

写真は陶彩画で有名な草場先生の
作品。

焼き窯に雷が落ちて、真ん中から割れた
様です。

エネルギーが違いますね。
まさしく神成りです。

今朝、まさかのおトイレの神様からの
メッセージが届きました。

39日目にして大きな大きな龍が
僕の体内から・・・。

まだいらっしゃたんですね。

どんだけ毒をため込んでいるのかと本当に
恐ろしくなりました。

昨日のナチュラルハーモニーの森山さんが送って
くれた発酵食品の(発光食品)のお味噌が
聞いたんでしょうね。

本当にありがとうございます。

最後にいい話を下の話にすり替えてごめんなさい。

でもね、まずは身体を整えて心を整えましょう。

最後はエネルギーです。

健康は健体康心の略語。

健やかな体をもち

康らかな心をもつ

さぁ、今日も素晴らしい太陽が昇り
最高の天気です。

今日も一日頑張りましょう!!