arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング48/55

デトックスファスティング 48/50
~大洗濯をいたし候~

生きてます。

生きております。元気よく。

一言でいうと激務。

頼まれ事は
試され事。

選択肢は「はい」か「Yes」か「喜んで」
の精神でやっていたところ

最大フィフスワークくらいになってました。笑

このデトックスファスティングしてなかったら無理ですね。

50日も近づき・・・
生存確認も含めて

ビフォーアフターを公開します!!

下着と努力は他人に見せない。

という名言をまた、打ち破り

見てください!!笑

体重は 68㎏→61.5㎏ 6,5㎏減(前回に比べて500g増)

体脂肪率も 前回より1%減の合計5%減(15%→10%)

そう。

筋肉量が増えている。

このデトックスのすごい所を(一部)箇条書きにすると

・血管血液の洗浄が唯一できる←これがすごい。僕はこのすごい効能に2時間は話せる

・筋肉が落ちない←いや。むしろ付く。人体実験の結果証明

・肌が綺麗になる←ビビった!自分でも肌が輝いているのが分かる!

・調子がいい←有馬を知っている人は分かるはず!超元気!!

・腸内環境がやばい!!←毎日3回は未だに出ます!!

・超、腸ハッピー!←セロトニンドーパミンがね。

・100%ハーブでのデトックスだから意識が変わる

・運勢がよくなり出会いが変わる

まぁ、他にも沢山あります。

いよいよ!
TPPも調印され、食べ物ではなく「化け物」が入ってきます。

食べない。という選択肢を増やし、抵抗力をつけて
「健康」を守りましょう。
「家族」を守りましょう
「食文化」を守りましょう。

本気で、世界中の人にデトックスをして欲しいです。
世の大立て直し大洗濯を致しましょう!

という訳で。

3月5日or7日から数人でデトックスファスティングを行います。

私がサポートに入ります!
そう。僕も続けます。笑

一緒に

真の健康を取り戻し

真の自分を取り戻し

真の「感性」を取り戻し

真の「血」を取り戻しませんか?

仲間を募集しています!

皆で血管血液と腸内、体をフルメンテ掃除をして
キラキラした状態に戻りましょう!!

・100%ハーブのサプリ

・筋肉落ちない

・お腹すきにくい

・肌がきれいになる

・体質改善

・ハッピーになれる

え?なんでやらないの?笑

皆でワイワイしながらやりましょー!