arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックス×BM 1/21〜解毒・ボディーメイク・カッコイイはつくれる・crazy〜

デトックス×BM1/21

 

遂に…遂に来ました。

 

はたまた、デトックス

 

勝負の年。と意気込んだ2016年。

 

下半期を、迎えて気付いた事があります。

 

それは、人は習慣の生き物であり

とても弱い生き物ということ。

 

あれだけストイックに築いた習慣も…

時が経ち怠惰な生活をしていれば、そのまま

慣れてしまい過去の様な基準では生けられなくなります。

 

そう。人間は弱い。

 

何のためにデトックスをやるのか?

 

何のためにシゴトをするのか?

 

何のために命を使うのか?

 

考えていたはずの事が、日常。と言うモノに呑み込まれて、いつの間にか見えなくなってしまう。

 

僕には、よくあることなんです。

 

命を使う。

 

命を燃やす。

 

そう思って仕事を辞めたはずなのに。

 

志は本当に塩の様に溶け易い。

 

もう一度、、、

 

デトックスを通じて

 

何のために?

 

という問いを投げかけ

 

自己を

 

志を

 

使命を固めていきます。

 

僕は、デトックスを通じて

 

誰かが健康になり

 

誰かが生きる活力を

 

誰かが、本当に大切にすべきモノを見つけ

 

誰かが、自分の事を好きになれる。

 

そう信じています。

 

初日の今日。

 

再び、感覚が研ぎ澄まされる感じを覚えました。

 

前日の昨日。

 

同門の友が、魂が震えるプレゼンをしていました。

 

命を使うのにも

 

命を燃やすのか?燃やさないのか?

 

命を使うのにも

 

向かう先、目的とビジョンが明確なのか?

 

やっと固まって来た気がします。

 

さあ、魂と命の本質に迫る21日にします!f:id:arimaria39:20160704230904j:image