arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング23/55

デトックスファスティング23/50

~三大欲求~

食欲・・・23日間ファスティング

睡眠欲・・・3時間睡眠。

性欲・・・あんまりないの。あんまりね。

もう、悟りの一歩手前でございます。

3大欲求が強すぎて、我ながら何て
強欲な男なのだと自暴自棄になっていた

中学生・・・

高校生時代・・・

あの時の俺よ!

そのほとばしる、溢れんばかりの
欲という情熱を分けてくれ!!

と、孫悟空ばりに天にもろ手を挙げて
叫びそうな昨今。

ほんとにね、無くなっているんですよ。

欲が。

あるよ!?そりゃー

食べたいし。

寝たいし。

・・・だよ!

しかーし!!!

ほとばしるほどのエネルギーは・・・ない。w

考えた訳ですよ。

何故だ?何故なんだと・・・!!

(ちなみに、仕事とか成長への意欲は半端なく
高まっています)

そしたらさー。

気付いたわけよ。

23日目・・・。

23?

23・・・。

神の数字・・・☆(マイケルジョーダン)

そう・・・僕は

ブッダを目指していた所、

間違って神の道に行っていたのですね。

たとえで言うと、ローマに行こうと思っていたのに

イスタンブールに着いた感じ。

え?ここってローマじゃないの?

え?東ローマ帝国の首都?

じゃあ、ローマ?

え?ローマじゃなくてイスタンブール・・・。

え?じゃあ、ヨーロッパじゃないの?

え?ギリギリ、ヨーロッパのようでアジアのようで・・・?

よく分かりません。

ちなみに僕が目指していた50日を乗り越えたブッダ
お姿はこれ・・・。

f:id:arimaria39:20160605230707j:image

えぐいわー。

これは無理だわー。

やっぱり、ブッダではなくて
神への道を進もうかな…と

迷い始めております…。
f:id:arimaria39:20160605230603j:image