arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング22/50

〜飲み会について 〜

f:id:arimaria39:20160605230340j:image

誘って下さい。

気を使わないで下さい。

ガンガン参加します。

最早、諦めの状況。

悟りの一歩手前の境地です。

因みに、諦めとは…

明らかにする。

と言うのが語源。

食べれないことは、明らか。

諦めてるから、そんなに心は動きません。

でもね、、、

さすがに僕が居ない時に盛り上がるのは
ジェラシー萌え萌えです。

萌え萌えと言うと、僕の友達の直萌と
僕のブラザー勇一が繋がりました。

いやー…。

直萌が情熱を傾けるGLF。

その前身の団体を作った勇一が出会う。

凄くないですか?

え?僕だけ?

しかも、勇一…。

まだまだ、奇跡を起こしてくれました。笑

最近、周りにシンクロニシティ起こりすぎて
最早、驚きません。笑

あの人とあの人が繋がってた。

とか

あの人がやってたこと。
その人がやり始めたんだよ?とか…!

止まりません!笑

血の流れが良くなると

気の流れが良くなります。

気の流れは、人、モノ、カネの流れ。

いやー。流れてるわー。

トイレ事情も流れてるわー。

水道代気になるわー。

気を使って炭酸水代を皆さん持ってくれます。

遅くなったけど、直萌、勇一。
ご馳走様でした。

是非!同い年会やろう!

今日も勇一と飲みましたが…写真撮り忘れたので先日の写真を…笑