arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング36/55

デトックスファスティング36/50

〜何かを断つということ〜

f:id:arimaria39:20160605232758j:image

断食。

食を断つ。

何でそんな事をするのか?

健康のため

純度感度を上げるため

目標達成をするため

僕には目標があります。

2016 3/31までに達成したいことが。


stay foolish stay hungrry!
愚かであれ! ハングリーであれ!

とあまりに有名な言葉を残しました。

基準を上げる。
僕は気狂いな気がふれた目標をかかげました。

気=エネルギー。

エネルギーがちがう。
気狂い。

エネルギーが振り切れた。
気がふれた→気が振り切れた。

飢えることで、貪欲になれます。

野生の動物が

野生の勘を持つように…。

飢えるからこそ見えることがある。

2016年は何かやばい…!!

1〜3月までの過ごし方が2016年の過ごし方を決める。

何かを得るに何かを手放すしかありません。

手放し難きを手離すと
得るべきを得る。

めちゃめちゃご飯を食べたい…笑
でも、それ以上に成長して、成果を出して目標を達成したいんです。

後半戦に向けて…もう1度、決意を固めなければなりません。

身体も、便も固形に落ち着きいよいよ出し切る段階に来た!?

基準を上げます。

自分より頑張ってる人。

成果を出している人。

負けられないですね!

明るく切れてる男を目指します!笑

楽しく、明るく、気狂いに!

さあー!
まだ、今日は3時間ある!笑

ネイティヴアメリカンは動物に敬意を持っていました。

鷹のように真理を見極める眼力。

飛翔する力強さに憧れます。