arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング満了

デトックスファスティング 
55/88 → 55/55

 〜「愛と調和と感謝」〜

多くの方から、ご声援をいただき本当に

ありがとうございます。

 

88日を目指していましたが、気づきがあり

55日で終了。いえ、満了と致しました。

 

目的は、いつものように

 

血の流れは

 

気の流れ

 

気の流れ=霊・ヒト・モノ・カネの流れ

 

お陰様で55日の人体実験の結果証明できたと考えております。

 

特に願いや願掛けをしていたわけではありませんが。

50日目で本当に最高の願いが叶えられました。

 

そして、52日目で大きな気づきを得て・・・。

 

そして、ふと今日。

 

満了を決意しました。

 

余分なものを断捨離、そぎ落とすことで

本当に必要なモノ。

 

本質が見えてきます。

 

そぎ落として

 

そぎ落として

 

そぎ落とした結果・・・。

 

得たかった本質は

既に自分の中にあると再認識しました。

 

僕が得たかったのは

 

「愛と調和」

 

今までは、男性的なエネルギーで

 

気合い!

 

根性!!

 

できるまでやる!!

 

できなくてもやる!!!

 

そんなエネルギーを持って

他の方へ接していました。

 

それは、エゴの押し付け。

 

自分の基準を知らず知らずのうちに

非言語で他者にも求めていました。

 

そんな奴の横って居心地悪いですよねー。笑

 

本当に強い人=優しい人

 

優しい人は、そんなことをせず、

 

ただ、静かに認め受容する。

 

調和のエネルギーを持っています。

 

何を頑なに頑張っていたのか?

 

何を頑なに達成しようとしたのか?

 

 

僕の個人理念である。

 

「一隅を照らす」

 

確かに周りの方には良い影響を与えられていたかも

しれません。

 

でも、一隅を照らす「光」になるには

 

男性的なエネルギーは居心地が悪いことが

ある時があります。

 

そう。「光」はあったかいんです。

 

本当に強い人は優しい。

 

本当に強い人は「無敵」。

 

敵を作らない。

 

愛と調和こそ「武」の最も極めた境地。

 

僕は、愛と調和を持って

 

周りの人や地域の

 

一隅を照らす「光」になりたかった。

 

そう気づいたときに・・・

 

頑張らないこと。

 

軽やかに生きること

 

愛と調和に生きること

 

そう生きたいと思いました。

 

それにはデトックスももちろん必要。

 

他の方に比べて多くの

黒いモノがあったので長い期間がかかりました。笑

 

やっと人並みになれた気がします。

 

衆生皆仏性あり

 

カガミ 我・ガ を取ると カミ(神)になる

 

~しなければならない

 

~こうあるべきた

 

ではなく、その人その人の

タイミングや頑張りの中で気づくことがある。

 

それを見守る優しい母性と

自分の大切な人は必ず守るんだ!という

力強い父性を兼ね備えた

 

そんな優しい人になりたいな。

そう思いました。

 

だから、僕でできることがあれば

お手伝いさせてくださいね。

 

できれば、ご飯を食べながらあなたの話を聞かせて下さい。

一緒に命を(時間と酵素)を使って真剣にあなたの話を聞きます。

 

美味しい物には愛のエネルギーがあります。

 

美味しい物を食べながら、

志の話をしましょう。

 

誰かのために、この国のために、世界のために・・・。

 

愛を持って、世界を癒しましょう。

 

着眼大局着手小局

 

まずは、目の前。

 

目の前のあなたから僕は世界を癒します。

 

愛を持って。

 

あなたの人生に少しでも幸おおからんことを祈って

出会ってくれたこのご縁に感謝を込めて       

                      有馬浩介拝

 

Ps.また、定期的に2週間ファスティングしますので

一緒にやりましょうね。