arimaria39’s blog

徒然なるままに 健康・経営・所感・学びを書き連ねます!

デトックスファスティング7/55 〜デトックス、ファスティング、ハーブ、投資、竹田和平、ワクワク、智徳〜

デトックスファスティング 7/50

〜徳を積む〜

先日、日本一の投資家である

竹田和平さんのお誕生日をお祝いに
竹田本社にお邪魔をしました。

f:id:arimaria39:20160528235945j:image

昨年お会いした時に比べて、幾分か
お体の調子も良いようで(御高齢で崩されることも)、和平さんが言われる

徳。

真心。

の話がとても腑に落ちました。

投資の極意は?

と言う質問に、

徳の高い会社に投資するんだで!

と言う和平さんに

徳の高い会社とは?

徳を積むとは?

と質問させて頂き
過去何度かの話の中で一番ストンと肚に落ちる感覚を覚えました。

気になる方は…ご連絡ください。笑

直接、お話を聞けたからか?

デトックスが進んでいるからか?

どちらにせよ、とても良い機会を与えて頂きました。

やはり、徳を積む必要があるんです!

修身斉家治国平天下。

本物は同じ事を言いますね。

如何に生きるか?

それは、生きた証を残す。

生きた証とは?

徳をいかに積むか?

まだまだ、人様に貢献できてないなー。

しっかりと、お客様。

職場の皆さん。

家族。

友人。

大切な人。

守ったり、喜ばれる存在でいたいですね。

誘ってくれた、みゆきさんありがとうございます!

22.23歳の後輩もとても喜んでました!

彼らが日本を建て直してくれるのでしょう!!
もちろん、僕も負けませんがっ!

和平さんから学ぶには…?

写真は昨年の写真。


ビフォーアフターのために、温存させて下さい。笑

因みに、本日は快調、快腸です!

ここからは、未知の領域!!

圧倒的結果を出すために人体実験レポート続けます!笑